2013年7月15日月曜日

NEPAL×Bar Biscuit 6th Anniversary 後記

NEPAL×Bar Biscuit 6th Anniversaryも無事終了。
お越し頂いたお客様、Bar Biscuitのユウスケさん、カズボンさん、そして、ゲストのDJ JUCOさんに感謝感謝でございます。お陰で最高のパーティーとなりました。
次回は9月7日、10周年の記念大会です。引き続きよろしくお願い致します!

当日の模様を写真で振り返ります。

トップバッターは、フルトラスター。


続いて久々登場のtakivi。


アゲてました。ワッショイ!


愁も来たぞー。次回はライブ宜しく!


大阪からは拓音兄貴。


FLUSHとユウスケさん。6周年おめでとうございます!


私。Biscuitで飲むビールはやっぱり美味いな〜の表情。


ゲストのDJ JUCOさん!圧巻のプレーでした。


お客様もたくさん来て頂きましたー。感謝ー。
みんな最高です。愛してます。













最後まで残ってくれたみんなと…。全力で楽しんでくれた芸工クルーにも感謝っす。お疲れ様でした!


翌日はJUCOさんと元町〜メリケンパーク辺りをブラブラと。
色々と為になる話が聞けてあっちゅう間の一日でした。楽しかったです。今度は是非Fullmemberでお呼びしたいっす。

最後はBiscuitに戻り“いつもの”記念撮影。
デザイナーのマー君と、ドープなビートを鳴らしていたFReECOolさんもご一緒に。


最高の2日間でした。次回9月7日もよろしくお願い致します!