2013年5月11日土曜日

NEPAL meets. Chill Out Lounge 後記

遅くなりましたが、NEPAL meets. Chill Out Lounge 後記。
遊びに来てくれた皆様、Chill Out Loungeクルーの皆様、Bar Biscuitのユウスケさん、カズボンさんに感謝です。
お陰様で10周年イヤー良いスタートが切れた気がしております。次回は7/13(土)!スペシャルゲストもお楽しみに!!

写真で振り返ります。

トップバッターは社長ことFLUSH。“4 da Ladies”もよろしくっす!


続いてChill Out LoungeからYOUTAROくん。オリジナルビートで攻めてました。
頂いたビート集“Jungle EP”も良い感じ。soundcloudも良い感じ。
某サイトの今注目すべき〈ジャパニーズ・ビーツ〉という企画にも選出されておりました。要チェキです。


次は私。初Biscuit。気持ちよくプレーさせて頂きました。


続いてChill Out LoungeからSHINGOさん。顔もプレーも男前。明け方絡み過ぎた気がします。反省…。


からの拓音さん。こちらもオリジナルビートを絡めつつドープな45分間。
soundcloudの更新率がパ無いことになってます。要チェキです。


続いてChill Out LoungeからIKKYUさん。こちらも渋かった。
Chill Out Loungeの皆様は神戸のレジェンドFULさんのお弟子さんだそうですね。それは巧いはずだ。


店内はこんな感じ。良い雰囲気です。


フルトラスターも参戦。見た目は完璧。


OTO。出番までベロベロやったけど、相変わらずプレーはタイト。


ご来場の皆様。次回もよろしくです!!



ラストは皆でB2B。テキーラも乱れ飛んでました。


終了後の私とOTO。気遣う拓音兄貴。完全ダウンでした。
でも楽しかった。次回もよろしくお願い致します!!