2013年1月28日月曜日

LCA take 10 後記

先週末土曜日は、Aky君にお呼ばれして“Lights Camera Action”、
略してLCAの記念すべき10回大会に参戦させて頂きました。
皆さん選曲、プレイ共に渋くてナイスパーティーでした。写真で振り返ります。

まずはタイムテーブル。手書きスタイルが乙ですね。
よく見ると左下に新年の挨拶も。律儀です。


NEPAL東京支部のAky君。ガシガシいってました。
クラシックからSEGA FRONT GIANTSまで、幅広い男気プレイで湧かしてました。


DEJIさんの“ONE WAY”もプレイ!


45中心のプレイが激シブだったDONさん。鬼気迫ってました。ファンです(笑)。


その後中座してDEJIさん、H!ROKiさんも出演するGIANT@Familyへ…。
到着するなりBMBのライブ、そしてH!ROKiさんのリリースプレイ。大盛況でした!
H!ROKiさん、改めましてミックスCDリリースおめでとうございます!



トイレには723ちゃん主催のイベントTROPOSPHEREのポスターも。
次回開催は2/10。詳細はまた別途このブログで。



Shiftyに戻りまして…、
Ryuhei The Manさんからのバトンを受けてTsucchi Raidaさんがこれまたナイスプレイ。
帽子が被りましたね。スイマセン(笑)。


最後はマイクパフォーマンスで締め!


LCA Posseの皆様、満10回おめでとうございました!
これからもブレずにGood Musicを届けてください。応援してます!!