2012年9月23日日曜日

NEPAL 9th Anniversary〜東京ライブ

非常に遅れてしまいましたが、NEPAL 9th Anniversaryにお越し頂いた皆様、BAR SOULBLOODのスタッフの皆様、ゲストのTOKNOWさん、ありがとうございました!
一人勝手にやべ〜勢いですげー盛り上がり過ぎて写真はこれだけしかありません。


小越君ありがとう!一体どなたが撮ってくれたのでしょうか…。

次回開催は未定。これから当分はほぼSUGIHARA THE 3RDの個人ブログとなりますがご愛顧お願い致します。

NEPALの2週間後には東京で723ちゃんのイベント『TROPOSPHERE』に出演。
今回も豪華な出演者と渋谷Familyの素敵な雰囲気を堪能させてもらいました。723ちゃんいつもありがとう!


クソッタレな俺は一度死ぬ。


からのresurrection。







次回THE BLANKの東京ライブは10/27(土)開催のCOMPASSです。
先日ミーティングもバッチリかましてきました。


お世話になっているDEJIさんPANZOさんのリリースパーティーです。
俄然気合が入ります。