2012年8月29日水曜日

2012/8/25 COMPASS後記〜ULTIMATE BREAKS & HOLIDAYS

先週末のCOMPASS。結論から言うと最高でした。
池袋knotスタッフの皆様、お客さん、そして馴染みの上京仲間に毎度のことながら感謝感謝。写真で振り返ります。

仕事で遅刻してしまい残念ながらオープンのK5さんには間に合わず。

プレイはタイト、明け方はベロベロだったISAMUさん。


沢山のご友人と奥様に見守られ攻めのプレイで魅せたSHIMPEIさん。


バーカンのレコードに目を輝かせるディガー、KIVI-D。
奴がすすめてくれ購入したレコードは残念ながら私の耳にはハマらず…。


初参加だったDJ 610°さん。リクエストを忠実に守ったレゲエ中心のプレイでいつものCOMPASSとはひと味違う良い雰囲気を演出。でも実はHIPHOPもいっぱい掛けたかったらしい…。


12inchとアルバムのリリースから 結婚式と、怒濤の9、10、11月を控えるDEJIさん。DJ H!ROKi さんとのタッグで新曲も披露。湧かせてました。


 SMOKIN' IN THE BOYS ROOMさん。お三方とも良い顔良い雰囲気。もっとゆっくりお話ししたかった。もちろんライブもバッチリでした。



いつもよりHIPHOPクラシックを多めにプレイしていた気がするCOUTAさん。ライブ後のテンションをそのままキープしたさすがのプレイ。BLOGでNEPALのことも気にかけてくれる優しい兄貴です。


ola u-tangからの刺客、KEROCKさん。帽子着用の為、残念ながら保奈美カットは拝めず。もちろんライブはバッチリでした。


衣装が毎回違うBaby Ripさん。どうやって準備してるのでしょうか…。
単独でも、そしてゲストタカチャさんとのコンビネーションもバッチリでした。


タカチャさんは聞き惚れてる間に写真撮り忘れ。 ライブ後に握手してもらって感無量。
ラストは@&Mさん。毎回ディスコの楽しさを教えてくれるファンキーティーチャー。


次回10月もよろしくお願い致します!


翌日は夕方からTOKNOWさんや志水 貴史さんがDJしているとの情報を聞きつけ原宿へ。
フロア内禁煙、21時解散という体に優しいパーティー。すごく良い雰囲気でした。また是非やってほしいですね。






てな感じの濃いめの先週末。
からの今週末はいよいよNEPAL 9th Anniversary!TOKNOWさんが来る〜。