2012年7月8日日曜日

2012/7/7 NEPAL後記

2012年一発目のNEPALも無事終了。
お越し下さったお客様、SOULBLOODスタッフの皆様ありがとうございました。

少しですが写真で振り返ります。

まずはトップバッターRUG SOUL BY。
日本語を挟みつつバッチリとフロアを温めてました。余談ですが改名検討中らしいです。


久々の再会を楽しむOSAMとCOSAQU。
COSAQUって帽子を目深に被ると男前に見えますね。

続きましては…、


NEPAL初登場 SHAKA-ITCHI!
NEPALを始めるきっかけとなった「OPEN YOUR EYES」というイベントを仕切っていたのが彼。彼が居なければ今の仲間に出会えてなかったわけで…、NEPALの大恩人なのです。
相変わらず人柄も最高、プレイも最高。急なブッキングにも関わらずありがとうございました。


動きが格好良すぎてシャッター無しだとブレます。


SB名物スティービーも優しく見守ってくれております。


久々登場のOSAM!相変わらず掘ってんな〜という感じの渋いプレーでした。
NEPALではあまり見かけないタイプ(?)の素敵なお姉様二人もノリノリで踊っておりましたね。


FUKUMURAとLIVE陣は撮り忘れ。
お次はOTO。R&B中心の4 Da Ladiesなプレイでいい雰囲気を演出。てかブースの中にビニ傘持ち込んだの誰だよ!


明け方は残ったみんなで田我流の「ゆれる」を大合唱。


ほんとこれ良い曲。
EVISBEATSのアルバムもいよいよ今週発売。田我流も13日にKINGS CROSSに来るらしいっすね。


最後はFLUSH a.k.a 遅刻魔。強引にフロアに達成感をもたらす明け方のサイドMCはさすがでした。

次回は9月1日!いよいよ9周年でございます。
詳細はまた別途このブログでお伝えいたします。