2012年6月25日月曜日

COMPASS〜BBQ BROS

先週末はふた月に1度の東京でのお楽しみ、COMPASS@池袋knotでした。
今回もTHE BLANKでのライブ、ピンでのDJで参戦。毎度のことながら遊びに来てくれた上京仲間に感謝。池袋knotの皆様、COMPASSクルーの皆様にも感謝感謝。

次回は8月、ゲストは夏っぽくタカチャさんをお迎えして開催予定。
THE BLANKは次回お休みですが、その分パワーアップした姿を10月にはお見せ出来るはず…ということで気合充分な藤井フラッシュと愛娘の写メに夢中なフルトラスター。



TシャツはモチのロンでYO! BROTHER PRODUCTIONっす。
っちゅうことで翌日は上記TシャツのデザイナーでもあるPANZO氏が主催するパーティー、BBQ BROSへ。

このイベントまずフライヤーが最高。



そして、少ししかいれなかったのですが、PANZOさんYAKULTDEALERさん(!)のDJも最高、渋谷のど真ん中でBBQフレーバーが楽しめるFOODも最高。COMPASSクルーの@&Mさん、COUTAさんともアフターパーティーなノリで乾杯出来てこれまた最高!
てな具合の日曜日でした。体と心に優しい日曜日のデイイベント、イイですね。

今週末はゆっくり休んで、7/7はいよいよNEPAL!そしてその翌週末の7/15は東京で723ちゃんが仕掛けるニューパーティにDJとして参戦予定でございます。どちらも最高なパーティーになる予感ビンビンなのでお時間合えば是非!!