2013年6月29日土曜日

2013.6.22 COMPASS 写真館

突如一眼レフ使いとなったFLASHから大量の写真が届いたので…。
遅くなりましたが先日のCOMPASS写真館です。

@&Mこと三宅さんと物販PANZOさん。渋い!


物販松本商店さんとFLASH。Tシャツ買ったんか!?


ネタもの中心にグルーヴィーなプレイが最高だったShimpeiさん。


練習ショット。


ハカセさんも駆けつけてくれましたー!


DEJIさん&DJ COUTAさん!2枚使いブチ上がりました。


ここからカメラはShimpeiさんへ…。
ライブ前に集中を高めるているのか、明日提出の見積のことを考えているか…、FLASH。


我々THE BLANKの写真です。
Shimpeiさん、色んなアングル(笑)からありがとうございます。






皆様盛り上がってくれました…かな。もっと頑張ります!



ゲストDJ、NOTOYA君。
選曲しぶかったな〜。繋ぎもさすがのスムースさでした。


Baby Rip姉さん。7月17日発売のNEW EP楽しみです。


三宅さんとハカセさんも楽しそう!


ラストにはこんな感じに…。


ゲストLIVE、Ciger君。渋かった。トラックも良いんだよな〜。


本日のメイン、LowPaaaaaaaaaass!やっぱ最高!!




冷めた目 。


店長タクローさん。


締めは三宅さん…、


と思いきや、恐怖の男が復活してフロアーに。


「今日は誰から行くかな〜」。


ということで、恒例の“ladi dadi”スタート。








最後はお客様も含めた集合写真。COUTAさんのBLOGから拝借。


てな感じで毎度ワイワイやっております。
次回は8月24日。COUTAさんとBaby Ripさんのリリースパーティーです。