2013年3月3日日曜日

COMPASS 10th Anniversary 後記

2月23日(土)はCOMPASSの10周年パーティーでした。


私達THE BLANKは2010年の6月から参加、DJ陣もLIVE陣も皆かっこいい方ばかりで毎回刺激を頂いております。
来てくれるお客様はもちろんですが、出演の場を与えてくれているCOMPASSクルーの皆様、池袋knotのスタッフの皆様には毎度感謝感謝なのであります。
あとCOMPASS出演のきっかけとなったイベント“TROPOSPHERE”の主催者723ちゃんや、今回来てくれた&諸々あって来れなかったけどいつも応援してくれる上京仲間達にも頭が上がりません。ありがとうございます。皆の幸せを願ってます。

撮り忘れ多数ですが写真で振り返ります。

今回私はLOWPASSのTEE-RUGとB2B。オープンとライブ前を担当。
私は冷や汗タラタラ。TEE-RUGは飄々としておりました。また機会があればやりたい。


DJ ISAMUパイセン。


GUESTは圧巻のAFRAさん。
ライブはもちろん、人柄も最高でした。青野のこともバッチリ覚えてましたよ(笑)。


ライブ終了後はShimpeiさんと@&MさんのDJで朝までダンシング。
Shimpeiさんのプレイをソッと見守るハカセ氏。



終盤はCOUTAさんとのB2Bに移行。5時を回ってもまだまだ終わりません。



この辺りでフルトラスターは完全ダウン。Dope DJ takiviとの2ショットもボケボケ。


締めは毎度恒例のオープンマイクショー。通称“ラリラリ”。
お客さんも含めて餌食となった方多数。私もバッチリすべりました。トラウマです…。



なんとなく様になってるTEE-RUG(笑)。


集合写真は店長タクローさんのFBから拝借。皆様良い顔してます。
お疲れ様でした!!!


翌日は木々屋2号店で打ち上げ。


からの再び池袋knotにバッカゲン。イベント“Peanuts Cafe”にお邪魔してきました。
日曜日ですがお客さん多数。テキーラも飛び交い良い雰囲気でした。



てな感じの濃いめの週末。MC二人は関西へと帰って行きました。
この二日で得た刺激を糧に5月のNEPALに向けて色々と企みます!